シャンプー剤

こんにちは👋 ミュージックのユイです😊

市販シャンプーとサロンシャンプーの違いについて☝️

あと大きく違うのが、配合されている美容成分の配合料と品質ですね!

これは値段の違いに大きく影響していますね☝️

市販品はただでさえ安いのにCM費やパッケージ代が殆どで、大量生産が出来るのでシャンプー事態の原料の原価はおおよそですが10円~30円と言われています。

内容成分よりもイメージや見た目重視で売られているのが現状です。

サロンシャンプーの価格はというと、市販品と比べてしまうと何倍もするのにCM費などはかかっていないんですね。

お悩みにそれぞれアプローチ出来るように細かく拘って作られているので大量生産などが出来ない分価格が高くなってしまうんですね。

そして原料の原価に一番費用をかけて作られている訳なのです。

おおよそですが、市販とサロンのシャンプー原料の原価の差が10円のものと、1,000円のもの。

これだけの差があるのに使い続けていて髪や頭皮に影響が無いわけがないのです‼️

美容室のシャンプーは、それぞれの個性に基づいた良質な原材料を使用し

プロがそれぞれのお悩みにアプローチ出来るようにアドバイスをして、その人その人に合ったシャンプーを選んでくれる✨

自分ではなかなかどんな物を使ったらいいのか分からないですよね💦

なのでそういった利点もありますね🙌

市販品との価格の差が大きいので、始めは躊躇してしまう方も多いと思うのですが、それ以上の価値は絶対に必ずあります☝️🌟