newスタイリング剤

こんにちは!ミュージックのセキヒロです!

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

乾燥したこの季節乾燥した髪の毛でもかっこよく決めたいですよね。

ミュージックでは新しいスタイリング剤を入荷致しました!

「dance.」というスタイリング剤です。

「いつ誰でもちょうどいい」をコンセプトに作られていてパッケージの細部までこだわって作られています。

6種類ある中の今のミュージックでは黄色のパッケージのBREAKKEEPと水色のパッケージのMODERNSHIMMERを販売させて頂いております!

黄色のパッケージ BREAKKEEPはジェルならではのホールド力は維持しつつ、ワックスのような自在なスタイリングができます!

水色のパッケージ MODERNSHIMMERは手のひらで伸ばすとオイル状になり馴染みやすく、艶やかな濡れ髪にしてくれます!

今っぽい髪質をより再現してくれるのでおすすめです!

ミュージックに来た際は是非お試し下さい!

以上セキヒロでした!